Accord Wagon Honda TSX 2004 & BMX
愛車のアコードワゴンです。
この頃のホンダは積載性がものすごく良いです。
フロントタイヤ外さなくてもBMX一台余裕。
フロントタイヤ外せばチャリ4台でトリップ出来そう。
そもそもホンダにはMM思想(メカミニマム⁇)ってのがあって、
機構部品を小さく、空間を大きくしているそうです。
アコードも座席はさておき、ラゲッジは超広いです。
このころのアコードはオデッセイの5人乗りみたいなもんですし
エンジンは2.4Lで180ps(馬力)
iVTECてやつです。カムの切り替わりはあまりわかりませんが
そこそこ速いです。
7000rpmくらいまで回ります。
一応7000からレッドになってますが、まだまだ回りそう。
Ivory Leather seat。アイボリーの革です。
ここお気に入り。
5ATのマニュアルシフト付き。
この年代にしては5ATはまあまあ。
Sunroof サンルーフ付きです。
ここもお気に入り。
かるーくオープンエアが楽しめます。
これからBMX積んで遊びにいってチャリ乗って、楽しい季節ですね。
では良い Car Life & BMX Lifeを。
gutty
アメリカ名TSXらしいです。むこうはセダンのみようですが。
今日は愛車紹介。
今日は愛車紹介。
フロントタイヤ外さなくてもBMX一台余裕。
フロントタイヤ外せばチャリ4台でトリップ出来そう。
そもそもホンダにはMM思想(メカミニマム⁇)ってのがあって、
機構部品を小さく、空間を大きくしているそうです。
アコードも座席はさておき、ラゲッジは超広いです。
このころのアコードはオデッセイの5人乗りみたいなもんですし
エンジンは2.4Lで180ps(馬力)
iVTECてやつです。カムの切り替わりはあまりわかりませんが
そこそこ速いです。
7000rpmくらいまで回ります。
一応7000からレッドになってますが、まだまだ回りそう。
Ivory Leather seat。アイボリーの革です。
ここお気に入り。
5ATのマニュアルシフト付き。
この年代にしては5ATはまあまあ。
Sunroof サンルーフ付きです。
ここもお気に入り。
かるーくオープンエアが楽しめます。
これからBMX積んで遊びにいってチャリ乗って、楽しい季節ですね。
では良い Car Life & BMX Lifeを。
gutty
コメント
コメントを投稿